ティップネス 三軒茶屋 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

たくさんの皆様による クリスマスイベント への 参加  本当にありがとうございます😊 
 
皆さんの 素敵な衣装  私も見ていて ウキウキしちゃいました(^^)
また、たくさんのクリスマスプレゼント ありがとうございます😊 
 
レッスン中は たくさんクリスマスソングを踊りましたね(^^) ありがとうございました!

今年の曲🎄と あの曲☃️ と あの曲🌴🎅 

楽しかったですね(^^) 


{63E53D9E-7AAF-4F89-9A4E-A85864700424}

来週は 年内最後のレッスン みんな来てね♡

では 素敵なクリスマスをお過ごしください♡