Aloha Rise 2016 クリスマスカーニバル に出演しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ついに ついに!!

無事に おどってまいりました!!
こんかい出演したのは 横浜みなとみらい の クイーンズスクエア で開催された
『Aloha Rise 2016 クリスマスカーニバル』 

みなとみらいの観覧車はいつ見てもテンションが上がっちゃいます

 

 

ステージ裏にて・・・  素敵な司会 ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

たくさんたくさん 本当にたくさんの方々が 応援に駆けつけて下さり 

本当にありがとうございました。
写真もたくさんたくさんいただきました ありがとうございます!!
その中で ほんの一部ではありますが、すこ~~しだけ私が撮影した写真を紹介させていただきます。私は舞台袖にいましたので 横からの景色 でお楽しみください。

 

ドキドキ がわたしにまで伝わってきました・・・
細かいフォーメーションをしっかりちゃんと踊れてました!!


 

二人で踊るって とっても緊張するんです!

 

45度完璧!! お客様も すっごく真剣に観てくださっていましたね

 

私のソロ  生徒に撮ってもらいました ありがとう

もう1枚・・・  これは 生徒のご主人が撮影してくださった写真

 

 

早着替え頑張ったね!! 
緊張しながらも ちゃんと踊れてましたね!!

 

3人での動き難しいよね~~  でも 45度もしっかり よくできてました!!

 

 

なんて艶っぽいんでしょう!!
きれいに上品に踊れていました!!

 

とても楽しく とても素敵な イベントでした

今日のわが家への仲間入り達

 

 

{A84D1439-8D29-499A-998A-17443391ADB2}