ティップネス 新小岩店 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

クリスマス とりあえず 完成しました。 
 それと2番のパンプキンパイの部分を少し マイナーチェンジしました。 


どう変わったか忘れちゃった方のために… 

‼︎ これよ‼︎ ピコ太郎さん 

{2C4AB49E-1790-4B24-AFFC-AC1D0EAE8CC9}

ダンサーとしての 魅せ方のコツ の解説をしました  

 


フラなのになんでピコ太郎?って 思う方も多いと思いますが、私はいたって真剣に皆さんを深く思い、真剣に教えています。

フラは 普段の動きの中にあり、日常の動きがフラを紐解くカギなんです

普段のなんでもない動きに改めて注目しながら 日常を過ごしてみてね 

そうしたら 風が見えてくるし、波を表現することも できるようになるはず(^ ^)