ルネサンス新浦安店 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今週は ルネサンス新浦安店6周年記念ウイーク(๑˃̵ᴗ˂̵) 

Zumba に参加して Hula にも参加する と言う流れで 今日のイベントレッスンは 沢山の方々が参加してくださいました。 
ありがとうございます😊 

今日は 事情があり Zumbaのみ参加の Cちゃんによると   なんと 手づくりで 6周年記念バッジを作って仲間のみなさんと一緒に バッジをつけZumbaレッスンを楽しんだそうです♡ 
Cちゃん 凄い! 手づくりバッジ 最高に素敵です
私にもバッジをくださいました。 
ありがとうございます😊
{731809F5-5234-49FD-9990-537CD96F52E7}


バッジをつけながら 基本練習をみっちりやりました。 
みなさん ふくらはぎと腹筋が
筋肉痛にならないように しっかり アフターケアをしてくださいね。

そして 最後に日頃練習している 愛の歌 を頭から通して踊りました。 
基本をしっかり練習した後のフラだったので、基本練習の重要性を ひしひしと身体で感じていただけたと思います。 

来週は 愛の歌 最終日! 
沢山 愛を感じて沢山踊りましょ〜〜!

12月からは クリスマスソングをやりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)