ティップネス三軒茶屋店 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

普通のクラスですが このクラスだけは75分(他店は60分) でしかも、経験者がほとんどだからだと思いますが、 吸収が 早いっ!(๑˃̵ᴗ˂̵) 
今日 三番に入っちゃいました。 大丈夫かしら?ってくらい 皆さん 速いっ! 

来週は🎌勤労感謝の日🎌で レッスンはお休みです。 

1回レッスンが抜けると忘れちゃうと言う傾向が
ありますが、 大丈夫よ(#^.^#) 
休み明けは また1からやります( ◠‿◠ ) 

素敵な お休みを過ごして下さいね(#^.^#)