ルネサンス橋本クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

毎回 ルネサンスでは 担当するインストラクターが 館内放送をするんです。いつも あまり深く考えずに スイスイと 原稿を読んでいますが 最近 ふと 気になることがありまして。それは イントネーション   ルネサンス のイントネーション です。 

ある社員さんや私も含む複数のインストラクターさんは  『 ルサンス』 と発音していますが、 とある社員さんや複数のインストラクターは 『ネサンス』と発音して 館内放送しています。    どっちが正しいのかしら…?  
正しい館内放送をしたいので、わかる方 、どうぞ教えてください! よろしくお願いします(^ ^)



さて、今回 クリスマスソング でした。 
慣れてきましたね。  皆さん とても楽しそう♡ 

ターンが多くテンポも早いので 無理せず 楽しく 踊りましょ〜