ルネサンス新浦安 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

愛の歌 3番に入りました。 

手の動き と 足の運び方が なんとも難しく この曲最大の難所! 

でも  みなさんは なんだかんだと言いながらも 
最後にはちゃーんと踊れることを 私は知ってます(^ ^) 


実際に 今日も ちゃーんとできるようになったしねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

あとは 覚えて スムーズに 動けるようになり 
お苦しみ が お楽しみ に変わるように 練習あるのみ! 
 
ファイト٩( 'ω' )و 

さてさて 来週のレッスンですが… 



来週は 

ルネサンス新浦安店6周年ウィーク

ということで、11月21日(月)のフラダンス60 は 
イベントレッスンを行います!

{6644DA0B-F420-4C58-8244-42F65E0D93F2}

フラダンス60  〜千里の道も1 歩から〜

フラダンスの基本ステップと基本ハンドモーションを徹底解明!初めての方も経験者の方も1からステップを踏みましょう!

という内容でお届けします。 

みなさんが 
イヤだ 嫌いだ だってすっごくキツくて疲れるんだもん と日々私にクレームを出し続けているあの忌々しい基本ステップ  あれをちゃーんと出来ないと 絶対にうまくなんか踊れないのです。
いつもは 60分間という限られた短い時間なので ほんの少ししか基本練習が出来ないのが現状。あれ 本当に極ごく一部なのです。 

確かに 大変よ 疲れるわよ でもね フラダンスが上手に踊れない理由があるとするならば、フラダンスをもっと上手に踊れるようにするコツがあるとするならば、基本練習の徹底 にあると私は思うわけです。 

是非とも 一度はちゃーんと基本を習って頂きたいと思います 

タオル 水分 をいつもより多めに 持参の上 

奮ってご参加下さいませ٩( 'ω' )و