Hualaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

衣装完成♪───O(≧∇≦)O────♪

すごくかわいい💕 すごく綺麗💘 すごく上品💖 

私も着たいです♡  

ここのクラスにいま指導してる曲は すごくタイミングというか、間合いを取るのが 難しい曲で…

まぁ どの曲も同じように難しいのですが、歌詞をしっかり覚えて頂けたらと思います。 
意味がわからなきゃ、自分がいま何を伝えようと踊っているのか 自覚しなきゃ フラじゃありませんから。

本番まであと2回しかレッスンがありませんから、気合いを入れて 伝えようと踊って頂けたらと思います。

私の指導力不足 … 精進します。

HualaniクラスのCちゃんと♡
{46C20D72-1692-4A20-B42E-2F0E5F3638BE}