U'ilaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{6FEE862F-248A-4C40-BC7E-58E6E7D6AD29}


新曲初披露&企業のイベントということで、いつもより少し緊張しましたが、皆振りやフォーメーションも間違えず、笑顔で楽しく踊れたと思います!
次のイベントまでにはもっと踊り込んでいきたいです!

お客様は企業の方達がメインで飲みながらでしたが、皆さんけっこう見てくださっていました!(^-^)ホッとしました。

先生、ご指導ありがとうございました!(^-^)



report by R.



まずは お疲れ様でした(^^) 
このクラスに関しては 私はじつは 全く心配はしていません。 むしろ信じていて安心してます。
だって きちんと 礼儀正しく 淑女な対応で いつも 誠実に フラと向き合ってくれているから(^^)


無理難題な傍若無人な私について来てくれて 本当にありがとうございます!