ティップネス三軒茶屋クラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

撮影が出来ないのが非常に残念( T_T) 

たくさんの皆様 が 仮装でフラ を楽しんでくださいました! 

そして お菓子ありがとうございます 

嬉しい 

{BCAEBEC8-216B-4963-9851-B5D410B0C45E}




今習っている曲の総仕上げ と 過去に習った曲の復習 をたくさんしましたね

なかなか 仮装ってできないもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
素敵なハロウィンレッスンになりました 
みなさんありがとうございました 


来週から クリスマスソングよ 

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪