一期一会 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

私たちのハラウは、とある建物の1階部分を借りてフラレッスンをしていまして、2階部分は どうやら 外国の方々対象の日本語を勉強会をやっているみたいなのですが… 



スタジオレッスンの後、ばったり偶然に いろいろな国から来日している外国の方々のグループと遭遇。

その中の一人と ひょんなことから 最寄り駅まで一緒に帰ることになりました。 そして 意気投合(^^)  お互いの出身や今住んで居る場所の話、お互いの人種の話もね。 なぜかやっぱり 私が日本人である事にまたまた驚かれました…


前を歩いていた生徒たちは 私が お友達と待ち合わせをして 一緒に居るんだと勘違いしたほどでした。 顔のつくりが似ていたからかしら?


私たちはフラレッスンをしているんだよ(^^)と話をしたら、彼女は 先日 2週間ほど ハワイ旅行に行って来たばかりで、まだまだ余韻に浸っている最中だそうで、是非体験したい! という話になり、来週 レッスンを体験する事になりました。 


29歳 笑顔が可愛い人妻💕 

彼女のご主人にもばったり 遭遇。 

とても優しそうなご主人で、来週 体験レッスンに参加する事になった旨を話したら、 

彼女が決めた事だから 僕は賛成だよ って♡ 

素敵な夫婦でした♡

 

フラは初心者 日本語は全く出来ない 

でも アロハの心も フラの素晴らしさも 

感じることは みんな同じ♡ 

来週 の体験レッスンが楽しみだなぁ!