無事に産まれておいで( ◠‿◠ ) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Yかりちゃんが産休に入ります!

1年半後に 必ず戻ります♡ ってみんなの前で 話してくれたよ(^^) 

しっかり者で、頭の回転が速くて、心くばりが上品で、優しくて、可愛くて、あたたかい心の持ち主のYかりちゃん  

おやすみ中は すっごくさみしい けど、 その間は、みんなでチカラを併せてフラを繋いでいくからね! 

ゆっくりゆったり出産までを備えて頂き、物凄く痛いけど無事にしっかり出産して、忙しくて寝不足でヘトヘトな、そして穏やかで嬉しくて賑やかな育児を ぜひ 楽しんでください。

愛と無事出産の祈りを込めて… 

   Halau Na Lei Aloha 
           吉田文乃


{54A56889-4869-4BE2-A762-25C9652579E0}

{EBDF5F6C-713C-4F9C-BC93-9CD632E43A97}

{31A864B0-C2D5-4B8C-A79B-CC2260FDC6CE}