Ho'ike の準備。。。 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{9EAD8D89-4C8A-4ECC-A68D-5451B107C44E}


全クラスに 新曲を 各2曲~3曲 づつ 準備してます。( 古典1曲・現代2曲 )

教える前に 自分が覚えなきゃ!!   理解しなきゃ

フラと向き合う 歌と向き合う ・・・

歌詞を中心に 曲の心情や時代背景 風習や状況 だけじゃなく 作者の考え方や価値観。
ほかにも もっと あらゆるものをものすごく細かく詰めていって 表現の仕方を 生徒たちに 伝えなければならず、とにもかくにも 時間が足りない。。。。

踊りだけじゃないよ・・・

会場の手配や、紙類のデザインや その他もろもろ ぜ~~~んぶさ!!

ほんとに全部。。。

我らが ハラウナレイアロハ の Ho'ike (発表会) は 
所属生徒のためだけの会


でして 、まだまだ 今のところは
生徒以外の方が 観に来れないのです。たとえ会場に来ても中に入れない会となっております
ごめんなさいね ご理解くださいね。

今回も 生徒みんなが楽しかったって 思ってもらえる そんな会にしようと 企んでいます。

今回の参加賞は何にしようかな。。。。
今回のお弁当は何にしようかな。。。。 
今回の優勝商品は何にしようかな。。。

3歳から89歳まで みんなが ゆったり 楽しめる 教室 
これからも たくさん 楽しいことを 企んで 実行しようと 思います!!


生徒以外のかたがたは・・・
横浜や晴海、湘南等で行う 各イベントのステージ にて 私たちのフラをご覧いただけます!
そちらにぜひぜひ いらしてくださいね!!