早口言葉 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 瓜売り帰る瓜売りの声
うりうりがうりうりにきてうりうりのこし うりうりかえるうりうりのこえ



という早口言葉があります  
 

売っている商品が 瓜ではなく ウリウリ だとしたら… 


ウリウリ売りがウリウリ売りに来てウリウリ売り残し ウリウリ売り帰るウリウリ売りの声
うりうりうりがうりうりうりにきてうりうりうりのこし うりうりうりかえるうりうりうりのこえ 




なんだか訳のわからないことに… 

皆さんも早口言葉試してみてね

フラダンサーではない皆様のために… 
下記の画像の羽の付いたマラカスが ウリウリという 楽器です 

他にもたくさんのバリエーションがありますが、 この配色がスタンダードではないかしら(^^)

{A7354134-B150-4548-ADA9-18F239B77DED:01}