あっと言う間に… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

息子の受験が ひとまず終わり、先日無事に入学金を収め 制服等の採寸に行って来ました。 
 
フラの方も 次々と夏のイベントが決まり始め ワサワサと準備に忙しくなり  
その他のたくさんの事の準備に追われています。 

悲しく寂しく辛い事も訪れていますが、いいこと嬉しい事もたくさん訪れています。

私にとって 今年の3月は 本当に 区切りの時 になりそうです。 
もうすでに その変化は始まっています。

3月いっぱいで終わること、また4月から新しく変わること また 継続して変わらないこと の多さに本当に驚きが隠せません。

去るものも来るものも変わらないのも 全てご縁があってのこと 

私は全てにおいて そのまま解釈し感謝しありがたく受け入れます。 抗っちゃいけないってわかってますし…

ただね 私はまだまだ未熟なので 
変化について行けず 不安で落ち着きません。 

どうか みんなも私も 笑顔で春を迎えることが出来ます様に…
{F4E57606-AACA-4C45-9E17-8CB0F807A83E:01}