創立15周年記念 発表会 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Halau Na Lei Aloha Ho'ike 2016 
 
無事に感謝 !生徒の皆さんの

相手を思いやれる優しさと

成功させようと一生懸命な協力心と

たくさんのありがとう♡の言葉やハグと

一生懸命な努力と

先輩方のフラをたくさん観て

自分も上達しようとする向上心と

自分だけでなく

周りのみんなも楽しめるような配慮と

ひとりよがりにならない忍耐力のおかげ

で、無事に15周年記念のHo'ike(発表会)を

遂行する事が出来ました。 

これもひとえに

皆様の溢れるAloha Spiritのおかげです。 

これからも 皆さんが楽しんで頂けるハラウにするべく努力を惜しまず最善を尽くしますので、スタッフ共々 末永くよろしくお願い致します!

また、今日朝早く集合して会場の設営を手伝ってくれたNohealaniクラスとHiwalaniクラスの皆、閉演後に残って撤収作業を手伝ってくれたU'ilaniクラスとPualani-u'i&Pualani-uluクラスの皆、準備から本番・後片付け、生徒達のケアと数え切れないほど助けてくれた私の母 早苗先生、私の唯一のアラカイ真弓先生、総合司会を頑張ってしてくれた愛息子アレン、デザインから音響から撮影から運搬から何から何まで一緒に動いてくれたこうちゃん 

ホイケからの帰り際の生徒達の
あの笑顔と熱く強いハグは 
皆さんのおかげ以外ありません。

本当にありがとうございました♡ 

Sさま♡ 
素敵なお花 本当にありがとうございます♡ 
大切に飾らせていただきます(^^)
{0F2A09D8-A882-4258-865F-7B1B474453FA:01}

{CD2918F6-C1C7-4C0D-AE3B-9BE1B44C3D30:01}