仕事はじめ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{73CCAF98-BC95-4359-8CB6-A44AEB6CC854:01}

Photo by my husband @Chigasaki

今日は仕事はじめ
主人は茅ヶ崎で私は東京 という生活が再開しました。
今日から またたくさん踊る日々の復活です。 

仕事はじめの今日は  
1本目は ルネサンス新浦安クラス 
2本目は ティップネス新小岩クラス
3本目は ハラウの Hualaniクラス でした。


ルネサンス新浦安は 亡き大好きなあの人への想いを馳せるゆったりした曲 

ティップネス新小岩は 激しく熱い求愛の100%カオナ満載な曲

Hualaniは 今週末のホイケに向けて 最終レッスンです。 

曲の背景や解説やコツや裏ワザや指示をこれでもかってくらいたくさん 私が出してますが、全部を吸収仕切れない…よね。 
ごめんね 逐一うるさくて…(ー ー;) 
 
でもね… 


全部  吸収してください ! 

よろしくね*\(^o^)/*