ありがとうございました(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{FF1108C2-FAFB-4DB7-AA02-9E80CAA6E5C1:01}

本年度最後のレッスンは ティップネス三軒茶屋店でした。 

今回は 三軒茶屋店の生徒さんだけで無く、他店舗でのフラレッスンに参加してくださっている方や、店舗に体験でいらっしゃってくださった方もいらっしゃいました(^^) 
たくさんの参加 本当にありがとうございました(^^) 

今年2015年に習った曲を全て総復習!
皆さん頑張りましたね(^^)♡ 
疲れませんでしたか?大丈夫?
本日体験でフラレッスンに参加してくださった男性の方は、2月にいま通っていらっしゃる場所が無くなるとのこと、3月から三軒茶屋店に入会しフラレッスンに通うことに決めた!とおっしゃって下さいました。 

ありがとうございますo(^▽^)o 
またまた 仲間が増えていきますね(^^) 
嬉しい限りです!

各フィットネスクラブでのフラレッスンでは 男性も大歓迎です(^^) 

性別や年齢 など 関係無く楽しめて しっかり汗を流せるフラレッスンを 目指していますので 
来年もどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

そうそう、この写真ですが、
三軒茶屋駅には 可愛いクマさんもいましたよ(^^)