片道1時間半(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウレッスンは終了していますが、フィットネスクラブでのフラレッスンは 今月は30日まで絶賛通常営業中!皆さん来て下さいね(^^)
本日月曜日は ルネサンス新浦安店とティップネス新小岩店です(^^) 
 
現在私は  4月から引っ越しする茅ヶ崎の主人の実家に年末年始は 身を置いています。

ということで、今日は まさに4月からの通勤の予行練習な感じで、茅ヶ崎から新浦安&新小岩へと 電車に揺られております。 

神奈川県から 東京都を乗り越えて 千葉県へ… 
片道1時間半かかるんですね(^^) 
 
さぁ、乗車中のこの時間、何をしようかな(^^)♡ 
初回の今回は 今度踊るフラのイメージトレーニングの時間に充てました。 

曲を repeat させて 何回も聴いて、フラノート見て、脳内で ダンシング~グッド! してます(^^) 
たまに足がステップを踏んでしまい、ハタから見たら変な感じなんですが、 時間を有効活用したいと思います。 

こうしてブログもかけますね(^^)
さぁ 新浦安に着きました(^^) 

今日もたくさん踊りましょうね(^^) 


皆さんにとって 素敵な1日になります様に(^^)

{EFB779A6-0E3E-47CB-A9D5-C089D8BE6A4A:01}