MELE KALIKIMAKA2015 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

MELE KALIKIMAKA2015 に出演させていただきました! 


今回もたくさんの皆さんとハグが飛び交いました

トリトン組もやっぱり大成功! 
皆さんの笑顔やフラがとても素敵でした。 
観にいらしてくださったたくさんの皆さま 本当にありがとうございました*\(^o^)/*


{9E509259-2F55-43E4-BE15-3781CEE0D314:01}

{46E799E7-14C8-498A-B5BD-34C9F8732E1E:01}

{FBC9D020-CA26-42F2-86ED-0F7EC05D573A:01}

{06F76C03-57C7-46B9-BE86-1589C83D3CC7:01}

{46B52852-CB6D-4796-A915-AEBA73F09041:01}

{9052DB93-0192-4606-94EF-C10802488435:01}

たくさんのお客様 が写真を撮ってくださるのは非常にありがたいのですが 最前列でカメラを構えてる方々は 関係者ではなく全く知らない方々なんです。見ず知らずの私たちを撮影してその写真をどうなさるおつもりなんでしょうか?
世の中にはまだまだ知らない事ばかりです。


{A6286C71-3837-4DCB-A8F5-2AA8F0FB55D9:01}

{0705D78B-F2FB-4420-92DE-0869BB1EB6AF:01}

{0FAAD7C6-4170-4834-A27E-D5BD89D655DF:01}

{01E43EE5-5A79-4759-93C9-A09B317CFFD6:01}

{1474DDC7-89BC-48CF-B258-6FCD591229D8:01}

{E21C06E3-FC47-49D5-9240-A2DFA99C1FA6:01}

{BEC64AC6-7B69-48CC-897D-A338988FCB78:01}

私たちの出演の前のチームがなんと偶然にも元フラ友が率いているハラウ! 約20年ぶりの再会でした。 会えて嬉しかったよ♡
お互いにハラウの主宰になり、お互いに結婚し、お互いに子育て中でお互いにアットホームなハラウでした。
フラの世界は広い様に感じますが、本当に狭い!
必ず若かりし頃に一緒に猛特訓した仲間と再会できます! 私もこれからも続け 息の長い歴史を刻めるハラウになれる様、今以上に頑張ります!