出来た!!! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

夕方ごろ 1本の電話が。。。

出たら、なんと 8月1日に出演するイベント会社の O さん 

その O さん から出た言葉に 驚愕 !! だったのですが ここは 断ったらいけない!!

と 妙な使命感 に駆られてしまい 頑張りました!!

そして、ハラウのみんなにも 一斉メール!!

快く ついてきてくれて どうもありがとう! みんなに感謝してます。




一体 何の話??ってなるよね それは。。。

今度の土曜日 つまり4日後に行われるイベントで

 急遽 予定外で別の時間にも踊らせていただくことになりました と言うわけです!


なにが驚愕かって言うと それは 簡単に言うとね

私達が今まで躍ったことのない
『とある曲』に振り付けを考えてつけて 
それを覚えて   4日後 
すっごくたくさんの人の前で踊ってチョ


って内容を 言われたからなんです。

文字が デカ過ぎたわね。。。あはは。。

それにしても驚愕でしょ

でも そんな凄い課題を わたしに与えてくれたと言うことは、、、

わたしなら出来る! と見込んで 認めてくださったと 言うこと !!

なんとありがたいんでしょう 

やってやるわ 

声をかけていただけた以上は 期待にこたえるべく 精一杯 頑張らせていただきます!


と言うことで、 頂いた音源とHPに載ってる 楽譜から 

まず 歌詞を取り出し、 踊り用の譜割りをして 振り付けに入ります。

作ってる姿は 正直、人様には見せることが出来ません。

恥ずかしすぎます。。 

一人でブツブツ。。いいながら いろんな動きをして

いきなりため息ついたり、

いきなり 『あーだめ これじゃつながらない』とか つぶやいてみたり

いきなり 一人でニヤニヤして みたり

いきなり ピタッと止まって 考えて 

いきなり ノートに 一心不乱に 書きなぐる。。。

そんなこんなで 3時間ほどで 1曲フルコーラス 振り付けを 作ってみました。

あとは これを 明日 生徒に振り写し(アップデート)し 覚えていただくだけです。

みんな 本番直前なのに 覚えることに躊躇しないでついてきてくれてありがとう!!

もちろん当日わたしも踊るので わたしも覚えますよ!!

どんな曲か 興味深々 な あなた!!

安心してください!! 音源 ありますよ!

当日 いらっしゃれる方は ぜひいらしてくださいね!!

そして 一緒に 踊りましょ

8月1日 横浜赤レンガで行われるイベントに出演します

イベント名 ウクレレピクニック 2015 

コチラをクリックしたら その曲も含め 詳細が分かりますよ


この曲は みんなでウクレレタイム で行います!!

皆さん ぜひ 一緒に 暑い夏を すごしましょう!!