やるしかないわ!! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今年の夏の各イベントで 
私だけ毎回 違う曲を 1曲以上踊るという… 私 頑張るわ!
①7月 5日(日)湘南平塚七夕まつり(3曲踊るよ)
②7月18日(土)東京フラフェスタin池袋(3ステージで踊るよ)
③8月 1日(土)ウクレレピクニック(1曲踊るよ)
④8月 2日(日)カフェカイラ舞浜店ハワイアンナイト(マネージャーするよ
⑤8月 8日(土)アロハ横浜 (2曲踊るよ)
⑥8月30日(日)洗足池盆踊り大会(司会進行をするよ)

7月分の詳細は ブログをご覧下さい。
8月分の詳細も 順次ブログにて御案内させて頂きます。

カフェカイラ舞浜店ハワイアンナイトは
おかげさまで チケット完売 致しました。
ありがとうございました!

その他のイベントは全て入場無料。
是非遊びにいらしてくださいね。

私が毎回何を踊るのかにも注目してくださいね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

今回の夏は 上記のイベント中に 
9回 舞台の上で踊らせて頂きますので 
よろしくお願いします!