新クラス開設 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

土曜日の午前中に渋谷クラスを設けていましたが、 4月から スタジオを洗足池に移し心機一転新しく生まれ変わることになりました
担当は、渋谷クラスを担当していた 真弓 が引き続き クラスの指導に当たります。
 
渋谷クラスのことを 公表できずにいて ものすごくもどかしくしていたのですが、このたび ようやく 公表できまた 新しいクラスを設けることを発表できることを嬉しく思います。

これも 真弓が頑張った証!

真弓ちゃん これからも一緒に頑張りましょうね!

と言うことで現在渋谷クラスに在籍している皆さんには真弓からお話が言っていると思います。
第1回目は 4月4日ですね!! 
この春からまた新しい仲間が増えることを 本当に嬉しく思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!