満員御礼 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日は KONISHIKIライブに行きました


7時から9時までなんとあっと言う間の2時間ぶっ通しライブ! バンドさん方それぞれのソロパートや秀逸なパフォーマンス、お店のオーナーの三線、TAUPOUさんの癒される歌声と優しさ溢れるフラ、そしてKONISHIKIさんの甘い歌声と楽しいおしゃべり いつも本当に楽しいライブなのですが 今回のライブは 素敵なハプニングが幾重にも重なり、いつにも増してあたたかく幸せに包まれたライブでした。

今回その日が誕生日の生徒と2日後に誕生日を迎える生徒のお祝いも兼ねて 彼女たちと一緒にライブに参加 させていただき、入り口で販売していたKONISHIKIさんとTAUPOUさんのCDをそれぞれ購入、サインもして下さりありがとうございました(^^)



満員と聞いていたので、早めに行って先に美味しい沖縄料理を堪能!
ほんとに 美味しかったさ~~о(ж>▽<)y ☆

そしていよいよライブ開始!



楽しくて 嬉しくて 幸せなひと時でした

ありがとうございました!