ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014 @ 横浜大桟橋 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本年最後のステージはとても素敵なものになりました!
ありがとうございました(^^)
楽しかったですね。

今年の1年間 無事にみんなと仲良く楽しく真剣に踊って来れたことは、皆さんの努力の賜物!
皆さんが譲り合い、尊敬しあい、想いあい、優しさに溢れ、協力しあい、自分ではなくみんなが嬉しいを1番に考えながら動いて下さったおかげです。 
本当にありがとうございました(^^) 
私達ハラウナレイアロハを応援してくださり、ステージを観に来てくださる皆様 、たくさんのご声援をくださり1年間本当にありがとうございました!
12月30日までレッスンはありますが、来年も素敵な1年になりますように*\(^o^)/*
ありがとうございました(^^)


image.jpeg

image.jpeg