Ho'ike 2014 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

本日、Ho'ike(発表会)を開催させていただきました。

この日のために、1年前から着々と準備を進めやっとついにきた今日という日、

前日までの追い込み準備で睡眠時間が3時間という

私と主人には結構辛い状況下の中、早朝から始動開始!!

都内から茅ヶ崎まで主人は車で今回の参加人数分のお弁当を取りに行き、

私と早苗先生と息子は現地会場へ・・・

私の足元にある箱は 今回の参加賞が詰まっています。

発表会は時間通りに始まり、

たくさんの笑顔とたくさんの笑い声とたくさんの古典フラと現代フラが詰まった、

皆さんから『とても楽しかった!!是非また来年もお願いします!』と

次につながる嬉しい言葉をたくさん戴けて本当にうれしかったです。

事前準備は私と主人の2人だけで全て行いましたが、

当日は私と同様、朝早くきて手際よく準備とお手伝いをしてくれた生徒の皆さん、

本当に助かりました。

今回大成功を収めることができたのは、

主人を始め、お手伝いをしてくださったり、笑顔で参加してくださった

今回の全参加者みなさんのおかげです。

本当にどうもありがとうございました。

来年は 当ハラウは 創立15周年 を迎えます。

これからも 皆様に愛される ハラウ にしていく努力を惜しまず、

最大限にALOHAの精神をまい進していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

みんな 大好きだ~~~