新しい曲 | 福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

福島県いわき市のフラダンス教室                カウアココのスタッフブログ

いわき市中央台のフラスタジオ 「ハーラウ カウアココ」のスタッフブログです。
かよこ、アンティ、みどりの3人が
明るく楽しい仲間とのレッスン風景やイベント情報などをお届けします。

こんにちは

カウアココのみどりです口笛










今月半ばから






新しい曲が始まりました〜音譜音譜









ブルー音符 Kimo Hulaブルー音符










ライトクラスもラブラブ




少し遅れて





新しい曲に入りましたよ〜デレデレ👍









新しい曲に入る時はハート






まず上差し





歌詞のプリント貰いますルンルン








そして






単語の意味と




その行の意味を





KAYOKO先生から





教わりウシシハート





それを歌詞のプリントに





書き留めますウインクグッ









ライトクラスでは




その行ごとの意味だけを




書き留めて貰ってますねこへび鉛筆ウインク











それが終わるとビックリマーク





いよいよ振り付けに入ります音譜爆笑








スタンダードクラスは




一回のレッスンで




1番全部を教わりましたが






今回の曲はブルー音符





ちょ〜っと長めだったのでビックリマーク







ライトクラスは




1番を2回に分けて




やる事にしました〜🤗音符








振りを教わり




曲に合わせて




繰り返し踊り…口笛音譜







最後に上差しブルー音符






振り付けを書き留めますウインク








みなさん




だいぶ書く事に慣れて来た様子です😊








お人形の様に頭と体を書く人バレエ




頭だけ描いて上から見た感じで書く人赤ちゃん




全部言葉だけで書く人鉛筆






書き方はみなさんそれぞれ…ラブラブ









ちなみにキラキラ





私が見た中で





ダントツ1番はルンルン




マヘアラニのKさんラブ





音符素晴らしいキラキラ




ホント、今にも動き出しそうな感じおねがい




1つ1つ切って



パラパラしたら



綺麗に踊り出すと思いますニヤリグッ






Kさんビックリマーク



今度是非やって下さぁ〜いデレデレウインクドキドキ









さて



ライトクラスは…ビックリマーク





書いている方も居るのですが







書きたいけど…うーん


どう書いていいのか…はてなマーク




って思ってなかなか書けずにいる人も…






そこで!!





今回の新曲は





私のノートを





写してもらう事にしました🤗






私のノート📖鉛筆





全然下手っぴで


恥ずかしいのですが…笑い泣きアセアセ






まず書いてみるチョキが大事ウインク








書いているうちに



自分なりの書き方が



見つかるかなぁ〜と…ウインク














この一曲が終わる頃には




ライトクラスの皆さんも




書く事に慣れて





踊り出しそうな絵を





書いてるかも〜びっくりラブラブ







楽しみ、楽しみラブラブラブ








            by みどり 🍀