Happy Halloween 2019 | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

October 30 Happy Halloween 2019

 

今朝の濃霧~の秋晴れ晴れもみじ晴れもみじ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんバイキンくんUMAくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

先日の27日の日曜日には 午前11時から~ほぼ1か月ぶりのKawaguchiのレッスンがありまして

 

午後17じまで お昼も食べられずでは ありましたが Hulaおとめ座おとめ座おとめ座づけの 充実Timeでした。

 

このように 各地で災害に見舞われて 困難な方がいらっしゃる中に

 

好きなことに集中できることに 感謝したいです。

 

五感を鍛え

感覚から湧き出してくるものを 紡ぎ 知識や 技を 自分のものに 体得することを目標にして

日々過ごしていきましょう。

 

いろいろな体験や イベントなどから 学ぶ機会の多かった人ほど

年齢を重ねて いったときに 利他的 → すなわち 他の人に Give and Give

 and Give 与えられる人になれるのだそうですよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私も 周りの人の喜びを 自分のことのように 心から 喜べる人でありたいと思います。

これは 私の Hula の師匠から いただいた お言葉でしたクローバークローバークローバー

 

そして わたしの まわりには おもに 目上の 子育てを終えられたふたご座ふたご座ふたご座

お姉さんが 多いのですが、 今まさに 子育て ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座世代の ママさんも いらっしゃいます。

そして みずがめ座みずがめ座みずがめ座ハイビスカスハイビスカスハイビスカス人生を謳歌している 素敵なHula sisterの おとめ座おとめ座おとめ座

みなさんは  Happyな 笑顔を この 水がめから 溢れんばかりのパワーのように

 笑顔で 勇気や活力を発信してくれていますやしの木イルカやしの木イルカ

 

一緒に Hula でつながりましょう。

 

Wehilani音譜ラブラブ音譜ラブラブおとめ座オバケ