リハーサル画像 | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

リハーサルのお写真の一部です宝石赤

ドキドキ口笛

初めての舞台を経験するかたには

このバタバタした慌ただしさが苦手であったりロボット

ネガティブな気持ちになってしまわれた方も富士山

いらっしゃったことと思います。コスモスコスモスコスモス

何事も 経験してはじめてわかることもありますよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

改善点がみつかり それは次回への課題ね~ちょうちょ

今までの椿山荘がどれだけ ゆっくり和やかであったか。

お友達のフラを会食しながら観ることもできましたものねグラサン

 

はじめからパーフェクトなんてありえません。

そして どんな時もさらに上を目指すものなのです。

ですから もっともっと向上していくことになります~~~コーヒー

 

今回は ベストをつくしましたよ!!!OK

 

ハラウのKokua そして裏方に徹してくれた

Ohana、 フラシス、Haumanaドキドキのおかげで赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 心をこめたHulaを最後まで踊れたことが良かったと思いますウインク

 

全てが 誇りです。自信 となることでしょうチョキ

感謝の想いを忘れないでくださいねラブ

 

観に来てくださった方が

少しでも温かい気持ちになっていただけたのであれば幸いです宝石紫宝石紫宝石紫