Hauoli Makahiki hou♡2019 | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

Aloha mai kakou ウインク Aloha to Everyone!

Hauoli Makahiki Hou 2019  キラキラハイビスカス Happy New Year 2019

 

(極楽鳥花のリボンリボンレイ)

 

今年もすでに 9日過ぎましたが、Holiday いかがお過ごしでしたか。

 

私は、暮れに普段なかなか逢えない Friendsと 語り(キスマークキスマークキスマーク虹

家族で 映画をみたり(グラサン音譜音譜音譜音譜Queen)

恒例の お節、ご馳走(かに座かに座かに座)をいただき

実家に(車顔顔顔)帰省して温泉につかり 

素晴らしい2019年を迎えました  いのしし

虹虹虹

 

富士山お風呂屋さん(銭湯)にて地域交流の場を設けていただき Hulaをご披露させていただきます。

この20年の フラでのキャリアを通して 

少しでも 周りの方に元気になっていただきたいアップアップドキドキドキドキ

この想いを実現していきたいと考えています。

 

 少し昨年を振り返ると、赤羽台にあるフィットネススペースで フラを教えるボランティアも始動あしもぐもぐ

フラを始めたころの初心に音譜音譜音譜戻れることもあり

ささやかな 小さなことから 丁寧に積み上げてきたことが

今この成果となって表れてきていると思います。

 

確実に成長している Haumanaの

エレガントな Hula

大舞台を経験できた実績を Haumana自身が 

自分への誇りに想い

さらに次へのステップを踏んであし欲しいです。

 

2019年は、新しい時代への

幕開け~

Try Everythingクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Hawaii(wai 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星水の豊富なところ)

ハワイの豊かな自然環境 生命の泉

清らかな水に生命が宿り

芽吹きクローバーがあります。

そして 豊かな大地にしっかり根を張っていくことで

大木となり、大輪の花も咲き誇ります赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

これが Hawaiian の精神の源です。

 

Hula is Life.

謙虚な気持ちでフラを一緒に学びたいですね。

Wehilaniちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ