日ごろの感謝を込めて~♡ | フラダンス教室 Wehilani★

フラダンス教室 Wehilani★

Halau Hula O Wehilani
さいたま 西川口 武蔵浦和にあるフラダンススタジオです。
Hawaii大好き★フラ 一緒にHappyになりたいね

さいたま★にしかわぐち駅・わらび駅・かわぐち駅・新こしがや駅
武蔵浦和駅

ちば☆彡 市川駅

Alohaコーヒー

それにしても暑いです虹虹虹

夏休みの計画はいかがですか。メモ

子供の夏休みも来週からはじまるので~

お弁当つくりと 早朝 起床時計コスモスコスモスコスモス

からしばし 解放されるかと思うと 嬉しい口笛ラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて 本題にはいりますが、秘かにつくっていた

Tシャツが、完成しましたアップアップ合格画像横向きで残念では、ありますが(笑)

 

Halau10周年を記念しまして

今までHalauを支えてきてくださったHaumana

私の クムからもらった Hawaiian ネーム

WEHILANI 虹 天から舞い降りた天使 宝物

まさに みなさん 一人ひとりが Wehilani です。

歴代の フラの師匠のメッセージを 伝えていくことが

師匠への感謝です。

そして 私から 独立していった多くの Haumanaとの

ALOHA虹な 精神でつながっていることも 誇り。

 

また 少しずつ 前進ね。

Imuaラブ Wehilani ラブ