Kilakila Hula Festa in 流山おおたかの森 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

5/6(土)に流山おおたかの森SCにて、第2回🌺Kilakila Hula🌺が開催されました。

良いお天気☀️に恵まれ、爽やかな風が吹いていました。
まずは、写真撮影。出演者全員で、階段を使い写真を撮ります。

初舞台の子もいて、賑やかな撮影です。
私達は、11:00から、1番に出演します。
元気にプイリを使いラウレア、オルオルが踊ります。


次は、ウリウリ。レフア、マイレ。笑顔いっぱい、頑張って👊😆🎵
時々強風にあおられながらも皆、楽しそうです。
そして、クプナさん達のドレス。紫にピンク、とっても華やか✨✨✨
欠席が多かった、ワイキキ、カウピリさん、竹内先生が、一緒に踊ってくれたので、あ安心ですね。

そして、私も、マイレ、ククイさんと一緒に、🎶ウヒバイを踊りました。
次回は、後半をお届けします。