今年最初のステージは、川間公民館祭り。 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

明けましておめでとうございます🎍🎍


今年も、頑張って練習、そして、明るく楽しい🎶フラを目指していきます。

さて今日は、久しぶりの川間公民館祭りでした。


風邪で休んでいる子や用事で、出演出来なかった方もおりますが、
ケニケニ、オルオル、ラウレア、イリマチームが参加しました。

お写真は、一番小さな子のクラス、ケニケニちゃんです。
ケニケニ新メンバーも応援📣に来てくれました。5月のステージには、一緒に踊りましょうね。

そしていつもにっこり😄😄オルオル、レフアチーム。
今日もかわいく踊れましたね。

子ども達全員で、
🎶カウルベヒオケカイを踊りました。
ラウレアさんも参加、カッコ良い👏👏👏素敵なフラになりました。

そして大人達もしっとり優雅に踊りました。


3年ぶりに公民館祭りが開催され、今年は、たくさんのステージが復活するかもしれません。もう、2月3月4月5月とイベント🎪の予定が入っております。

皆様頑張っていきましょう。

私もちょっとだけ踊りました。やっぱり、🌺フラ🌺は、楽しいね。😆😆