Kilakila Hula Festa in流山  大盛況でした。 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?



9/11(日)は、朝から良い☀️天気に恵まれ、イベント開催前から、たくさんお客様がお待ちいただきました。


さあ、キラキラフラ、第一曲めは、私達ハラウのカヒコから始まります。


今回、イプヘケ担当の程田先生、今野先生、緊張の中始まりましたが、落ち着き、そして声も良く出ていました。
そして2曲めは、プアキエレ、ティアレによる、イプ、ウリウリ、プイリを使った、賑やかな曲、🎶クウティタです。みんな本当に楽しそうです。

どんどん曲は、進みます。クゥーラニさんは、欠席の方が多く淋しかったですが、堂々と、🎶メレラナを踊りました。

そして子供たちも、かわいいく、✨おおたかの森SC✨さんのインスタグラムでも取り上げてていただき、本当にありがとう😆💕✨ございました。

守谷、野田の子たち、🎶カウルベヒオケカイ、頑張りました。 

大人な達も頑張ります。優雅に🎶レイホオヘノをククイ、リノマヒナが踊ります。

たくさんのメンバーで踊った、🎶クウレイアワプヒも圧巻でした。

そして、なんと言っても、元気な、ウリウリ⤴️⤴️⤴️⤴️🎶ハレアラカは、カイカマヒネ、ワヒネ合同で賑やかに、第1部を終了しました。

第2部の模様は、次回にいたします。
本当にたくさんのお客様に応援👊😄📢していただきました。
🎶カイマナヒラも、お客様、全員が踊っていただきました。子供たちお母さんたちも参加していただき、大盛況でした。
ありがとう😆💕✨ございました。