ハワイアンズで、踊って来ました‼️ | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

10/30(土)に福島県いわき市の🌺ハワイアンズで開催されたカフラホアに参加してきました。


前日からお泊まりの方、当日日帰りの方、土曜日からお泊まりの方、に分かれ当日集合は、10:15、皆様頑張って✊😃✊来て下さいました。

集合場所は、ハワイアンズ内の、美しく飾りつけのされたプラザです。
皆様それぞれ、用意がいいです。もうすでに出来上がってる方もおります。


今回参加は、春日部ククイ、ワイキキ。
野田、ミノアカ、ラウレア。イリマ。
守谷のマイカイ、マイレ。32名の参加です。

皆様、リラックスしてステージ裏に集合します。
さあ、11:15になりました。

レイハリアの登場です。今回は、ククイとイリマメンバーが踊ります。グリーンのグラデーションドレスが素敵✨裾の白部分が、キラキラ✴️光って豪華なドレスです。



皆様、落ちついていて、練習通り、バッチリ✌️✌️✌️決まりました。

そして、ワイキキ、イリマによる🎶ロゼオナオナです。



薄いブルーと、濃いブルーのドレスが、ハワイアンズのステージにピッタリ🎶🎶
ピンクローズ🌹の髪飾りもお顔を明るくしてくれ、
皆様、素晴らしい笑顔です。

昨年から、今年、コロナ禍の中で、憂鬱な日々を過ごしてきましたが、こんなに楽しく素晴らしい体験が出来、本当に嬉しい🎵😍🎵1日でした。
遠く福島まで、応援に来ていただいたメンバーのご家族の方、本当にありがとうございました‼️感謝💕でいっぱいです。

次回は、後半11:30からの演目をリポートします。なお、この様子は、
youtubeにアップしてあります。ハーラウ・フラ・オ・プアロケにて検索して見てください。