清水公園花ファンタジアpart2 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

とにかく、ハラウメンバーや、ご家族、ご親戚、ハラウのお友達など、たくさんの方にお写真、動画をいただきました。
暑い🔥☀️中、本当にありがとう😆💕✨ございます。
皆様のプアロケ愛がひしひしと伝わってきました😍😍😍😍😍
ここで、ステージの様子をお知らせします。リノマヒナ、カウピリは、始めてキモフラ
を踊りました。

そして、ポポレフアは、🎶ヒイラベを踊りました。

モアナクゥーラニは、🎶カレオハノを、この曲は、タイミングを合わせるのが難しい曲です。


良く揃っていますね、マイカイ、ティアレ、マイレチームです。

マイレさんの新人さんもニコニコ😁✨✨ですね。
そして、
ショーが終わると記念写真タイムです。カウピリさんメンバーの娘さんがとってくれました。
ケニケニちゃん、ママがとってくれました。

そして
ラウレアさんが、私の写真を加工してくれました、、

皆様のご協力で、楽しく、本当にインスタ映えする写真をたくさんいただきました。

本当にありがとう😆💕✨ございました。

5月は、お台場に始まり、フル回転のショーの連続でした。
6月は、ショーは、お休み😌🌃💤、また、新曲のレッスンに力を入れて行きたいと思います。
また、夏☀️🌺にフラショーに出演予定しております‼️‼️

また、お暇なら、ブログ覗いて見てください。
ありがとうございました‼️