美しく踊れました、カマカニカイリアロハ、カアナアレ | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

4日の春日部合同フェスティバルは、大勢のお客様のお越しの中、✨✨華やかに開催されました。総合司会も春日部出身のお笑い👲👳の方で盛り上がり、お客様もほんわか☺モードで見ていただきました。

 

まずは、リラックスモードのククイさん。きれいに揃っていました、カマカニカイリアロハ🎵
 

そして色っぽかったす、カアナアレ🎵ワイキキチームは、赤のベルベットドレスが良く似合ってました。
 

今回初御披露目の曲ワイキキ🎵、頑張りました、カウピリさん。今度は、全員で踊りたいですね。また、お待ちして、おりまーす。
 

そして、元気いっぱいだった🎵ハレアラカ。みんなの楽器の音が客席まで、ビンビン📣📣届きましたよ。
 
そして、御贔屓様、いつも応援に来ていただきありがとう😆💕✨ございます。
そして、スポーツクラブの皆様、岩槻からの応援👊😄📢ありがとう😉👍🎶ございました。