野田市文化祭、フラプアロケ10周年の集大成 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

今年の文化祭は、皆、落着き、笑顔で、ミス無し、大成功🎆🎆に終わりました。

プログラム順が、ラストだったので、不安もありましたが、見て下さるお客様に精一杯のフラ🙏🌺を届けることができたと思います。😊😊

みんなで作るフラ、力を合わせて踊るステージ、全てが、私が目指していたものでした。

たくさんのお写真をいただき、乗せきれないですが、

数回に分けて、載せようと思います。

最後は、全員90名で踊った、レイヒナヒナ🎵圧巻でした☀

本当に楽しい一日でした。