Ka Makani Ka’ili Aloha ~ At Na Pua Festa | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

 

みなさま~ALOHAハイビスカス

 

お日様が晴れ恋しいですね!!

台風台風も近づいているようで、外出のさいなど

みなさまどうぞ気を付けてくださいねパーピンクハート

 大きな被害が出ませんように。



では、動画紹介ですおねがい


カマカニカイリアロハ~ Ka Makani Ka'ili Aloha

 

・Makaniは 風
・Ka’iliは 奪う・強奪

・Alohaは 愛

和名 ”風に奪われた愛”
 

 

 

Ka Makani Ka’ili Aloha

 

E aloha ae ana nō au

I ka makani kaulana o ka ʻāina

Aʻu e hoʻoheno nei

Ka makani kā`ili aloha

愛しています

この地に吹く名高いこの風を

私の大切な

恋泥棒という名の風

 

Kuʻu pua, kuʻu lei, kuʻu milimili ē
Kuʻu lei kau i ka wēkiu
A he milimili ʻoe a he hiwahiwa naʻu
A he lei mau no kuʻu kino

私の花、私のレイ、私の大切なもの

何よりも大切な私のレイ

私のお気に入りで、私にとっては貴重

私への永遠のレイ


I aloha ʻia nō ia home
Ia home luakaha a ka malihini

Aʻu i noho ai a kupa

Ka makani kāʻili aloha

愛する我が家

やってくる人を喜ばせる我が家

私は長い間ここにいました

風に一度奪われた愛と一緒に

 
 しっとりと切ないような、温かいような愛のmeleですねハート

 

この日も雨が降って寒かったあ〜。。。えーん

動画ではそんな様子が見られませんね。

さすが我がプアロケ照れ


みなさまに笑顔をお届け出来たのではないでしょうか爆笑


前のブログでもお伝えしましたが、他のステージの動画もアップしていますグッ


お部屋を暖かくして、プアロケの動画をゆっくり観て私達のAlohaを是非感じてください唇ラブラブ


みなさまMAHALOルンルン