野田市のハワイアンの先生、仲良し三人組です。 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

今日は、仲の良い、海老原先生のホイケでした。

海老原先生には、初めてのホイケ、とっても、緊張したと思います。
本当におめでとう🎉✨😆✨🎊ございます。
 

そして、来年ホイケをする、青木先生。
仲良く、写真を撮りました❗
 
三人ともお互いに頑張りましょう🎵💃と手を取り合い、励ましあいました。
 
海老原先生お疲れ様でした。素晴しい✨✨✨ステージでした🎵❗❗❗
 
今日は、ゆっくり休んでくださいね🌿🌿🌿。