茨城県坂東市、フラフレンズ坂東チャリティーフラフィスティバルに行きました。 | 千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

千葉県野田市フラ教室ハーラウフラオプアロケ ~ 草川ゆう子のブログ

ALOHA!!

千葉県野田市を拠点に、春日部市・坂東市・守谷市・久流山おおたかの森でレッスンを行っているフラダンス教室、Halau Hula O Pualoke~ハーラウ フラ オ プアロケ 草川ゆう子のブログです。

美容に健康に一緒にフラを踊りませんか?

フラフレンズ坂東の皆様、先日のホイケには、たくさんの方が御来場いただき、ありがとうございました❤今日は、皆様のホイケ、見せていただきました、素晴しいステージでした。

お友達と写真撮りました❗
 

豪華なベルベットドレスの優雅なフラでした。
 
皆様、お疲れ様でした。🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿