7/20
ホテル創成札幌Mギャラリーコレクション
ハワイフードフェスタ
ランチビュッフェ
フラショー
12:30〜、13:30〜
担当して来ました♬

私の生徒さんたち
元生徒さんたち
ハワイ好き、フラ好きの
一般のお客様

沢山の方が
ご来場くださり
私のフラを観てくださいました

いらして下さったみなさま
本当に温かい応援を
ありがとうございました🩷

みなさんが笑顔で
(時には涙で)
観ていて下さったので
緊張することもなく
思い切り楽しんで踊ることが
できました🥰

全曲私自身が振り付けた
我が子のようなフラ
(4姉妹と呼んでいます)
だからこそ
心の奥から湧き出る感情で
表現する事が出来たという
初めての感覚に
幸せ以外の事は感じられませんでした

そして
生みの苦しみを経て
完成した振付が愛おしい我が子のようだと
今までのクムの気持ちが
少し理解出来たと思います

経験の全てが宝物で
良い勉強です
無駄な事は一つもない
必ず経験が後に役に立つ
ずっとそう思って来ましたが
本当にそうだと実感しています

まるで一番最初にフラに出会って
大好きで夢中になって
とにかく楽しくて楽しくて
仕方がなかった頃の
私に戻ったように
今がとても充実していて
幸せです🥰

昨日の様子を最初から
写真でアップしていきますね

先ず支度から

ホテルではツインのお部屋を
用意していただきました
話に聞いていた通りとっても豪華な
内装と調度品
薄暗く、リラックスできるように
なっていました
泊まってみたいな〜
帰りたくないな〜
そんな気持ちにさせてくれるホテルです




そんな事を思っていたら

アラカイの二人も到着


アラカイのサリーちゃんが

10日前に東京のレッスンで編み

先生に褒められたというのも納得の

素晴らしいレイを

私のために大切に保管してくれたので

まだフレッシュなままでした💕




そしてサリーちゃん宅のお庭で

咲いた紫陽花といただいたという

綺麗な色の胡蝶蘭を

アラカイココが

上手に髪に飾ってくれました💕


サリーちゃん

いつも素敵なレイをありがとう🩷

心を込めて編んだり繋いだり

したことが伝わるレイばかりです


ココ、いつも支えてくれて

ありがとう🩷

前日に届けてくれた新鮮な

ブルーベリーのおかげで

おメメがぱっちりでした😃








第二部は

ドレスに合わせて

たまたま歩行空間を歩いていた時に

出店していた恵庭のお花屋さんで

買って来た黄色いお花を

飾ってもらいました〜

本当にココはセンスが良いの💕

髪に飾るのもフラワーアレンジメントと

同じで難しいですよね

生のお花を着けると

フラダンサーはテンションが

上がりますよね🥰