今日の札幌は
最高気温31℃の予想
昨日もかなりヘロヘロになったけど
今日はもっと暑いのか〜😅

数年前までは札幌の6月って
こんなに暑くなかったのに
確か我が家ではエアコンを
一夏にせいぜい1週間くらい
しかつけていなかった
でも昨年は1ヶ月半もつけてた
やっぱり確実に地球温暖化が
進んでいるのね😢

そもそも札幌では
エアコン付けてる家はそんなに
なかったのに
年々付ける家が増えて
それで余計に気温が上がる
悪循環だわー

と前置きはこのくらいにして

常夏アロハ祭り続きです♫
昨日、沢山の写真が
静岡の白井さんから
届きました〜😊
いつもありがとうございます♪


白井さんはこの方です

生徒のみなさん、今度お見かけしたら

お礼を言ってくださいね

右側は実行委員仲間でMCの

由佳先生〜💕


それでは

我々の第一部ステージの

写真をアップしていきましょう!


第一部は

Palapalai クラスと

Maileクラスの

クプナのみなさんが2曲と

みなさんが早着替え中に

私が1曲

そしてトーク時間も少しだけ😉



Palapalaiクラス♫

素敵💓

Maileクラスも

素敵💓


みなさん手作りのレイで

とっても楽しく

いつもより気持ち良く

踊れたそうです😊


早着替えして

ステージの上と下を入れ替わりました



ブルーはハワイの空と海

グリーンはハワイの森と渓谷のよう

艶やか💕


エレガントです💕






新生ハーラウについて

お話させていただきました


私が一番踊りたかった曲を

私自身の振り付けで

気持ちを込めて

踊りました🥰