6/22の常夏アロハ祭り
に向けて
合同練習のため

札幌からPalapalaiクラスの
みなさんと一緒に
当別に行って来ました♪

先週急に思い立ったので
既に予定が入っていた人たちは
行けませんでしたが
四人が参加することが
できました

札幌駅のホームで待ち合わせて
学園都市線に乗って
楽しくお喋りをしていたら
あっという間に太美駅に到着

駅にはKokoとMちゃんが
車で迎えに来てくれていて
『ぺこぺこのはたけ』
に直行🚗

そこにはMaileクラスの四人が
待っていてくれて
みんなで美味しいご飯を
いただきながら
会話を楽しみました〜♫

ここの畑で採れた新鮮なお野菜を
いっぱい使った創作料理は
来るたびに違うメニューで
目にも口にも美味しいです😋

レッスンまでの時間がまだ
あったので
道の駅に連れて行ってもらって
地元で採れたお野菜を買ったり
ジャージー牛乳のソフトクリームを
食べたりして
まるで遠足のような時を
過ごして

コミュニティーセンターへ移動
合同練習を始めました

普段別々に練習しているから
最初は揃っていないところも
ありましたが
細かい点を修正して行って
最後には揃って踊れるように
なりました👌
やっぱり合同練習は必要ですね〜

とっても良い交流が出来て
レッスン後に終わった時に撮った写真は
みなさんの表情から
楽しさが伝わって来ます💕

私もとっても
楽しかったです🥰