昨日から
丸井今井札幌本店
ハワイフェア
が始まりました💕

会場の大通館9階に着くと
香ばしいガーリックとお醤油や
マラサダの甘ーい香りが
広がっていました〜

いつものように
レナーズのマラサダは
行列でした

昨日は
16:00からの出演でしたが
13:00からレッスンをして
支度を整えて
みんなで会場に移動しました♪

バックステージで着替えて
いざ出番!

何回か練習して来たので
みんなそれほど緊張する事なく
良い表情で踊っていました😊

Palapalai Classが着替えている間に
アラカイの二人とAkiが
踊ってくれて
久しぶりに会場からみなさんが
踊る姿を観る事ができて
とっても嬉しかったです💕

みなさんがとても素敵だったので
誇らしく思いました✨