前回のブログから
2週間以上が経ってしまい
気が付けば4月‼️

公私ともに忙し過ぎて
ブログを更新できませんでした

早いもので今月
母が他界して1年
が経ちます

もう一度東京の桜が
観たい
と言っていた母

桜が満開な頃に一周忌を
と思って
昨年から準備を進めて
3月末に行う事に決めていました

ところが
今年は寒くて開花が遅れてしまい
一周忌の日は
二分咲き🌸

それでも母が生前愛した人達が
集まってくれて
母を偲び
久しぶりに会えて
会話を楽しむことができたので

きっと母は喜んでくれたはず🥰

母が眠っているお墓の正面にある
樹齢100年を超える桜の木は
きっと今頃は
満開で、お花見を楽しんで
いるでしょう🩷

そして昨日は
母の甥っ子(私の従兄弟)から
彼が丹精こめて咲かせた
トルコ桔梗が100本も
届きました💐
(とても飾りきれないので、おみちゃんと幸江ちゃんに取りに来てもらい、助かりました😊)

お花が大好きだったから
きっと喜んでいるでしょう💕


大好きだった枇杷と

いただいたハワイのチョコレートも

お供えして〜