今日の札幌は
朝から日が照ったり
吹雪いたりの
不安定なお天気でした
今夜から明日の午前中にかけては
猛吹雪になりそうで
大雪警報が出ています❄️

夕方には雪がflakeではなくて
 ball状になって降っていました〜
まるで発泡スチロールみたいでした😀

私は今朝から不調
珍しくなっ超珍しく
お腹の調子が悪くて
お昼には卵としらすぼしの
おじやと梅干しだけ
って本当に久しぶり😱
去年の今頃は毎朝母にこのおじやを
作っていたんだなぁ〜
なんて思い出していました

午後からは美容室の予約があったから
なんとか出掛けて来ましたが
今日は筋トレはお休みして
しまいました〜残念

お腹を温めるため
ホッカイロと腹巻きをして
寝ます〜

お休みなさい〜
明日は良くなりますように