昨日は
土曜日クラスの新年初レッスン
でした〜

久しぶりのレッスン
久しぶりに会うことに
みんなとっても嬉しそうで
楽しそうでした

私は気合い入り過ぎ⁈
いつも衣装をお願いしているKさんも
私の格好に驚いていましたが
以前からずっと、時々気合いが
入った時には
まるでアスリートのような
服装になります!

Meliaクラスでは
ベーシックステップ、ハンドモーション
もじっくりと
その後は曲をゆっくりと
いつものように丁寧にレッスン♫
Zoomだから対面よりも
ゆっくり確実に進めていきます

Kieleクラスでは
曲を通してベーシックステップの確認
をしながら、新曲はゆっくり
進めていきます

合同レッスンでは
イベントで一緒に踊る曲を練習

Kula & ‘Alokeleクラスでは
イベント発表曲を中心に踊り込み
このクラスでもベーシックを
もう一度しっかりと見直していきます

2024年も、ベーシックステップを
大事にしながら
曲の意味をしっかり理解して
表現ができるように
指導をしていきます
時には厳しく時には優しく💕