今年初めてのレッスン♫
今日は
Waiohuliクラスと
今日から始まったKipahuluクラスの
レッスンでした

Waiohuliクラスでは
1/28に出演する
真冬の常夏アロハ祭り2024
に向けての練習を中心に
踊り込みました♫

今年私が掲げる
ハーラウの目標は
『調和』です

前後左右で踊るフラシスターと
呼吸を合わせて、気持ちを合わせて
踊ることが出来てこそ
観ている人に感動を与えることが
出来るのです
一人で踊らない
みんなと揃える
一体感を持つことが大事です

そんなお話もしました〜😊

そしてKipahuluクラスは
Waiohuliクラスのメンバーの
「もっとフラを学びたい、磨きたい!」
という要望から作ったクラスです💕

そんなみなさんの熱意に応えるべく
より深く表現が出来るように
曲の意味を深掘りして
その曲にあった表情でしっかりと
表現出来るように
私の知識と考えを全て伝授する
特別な時間にしていこうと思っています

今日のレッスンで
既にみなさんにその思いが
伝わったようです♫
これからが私自身もとっても楽しみです😊


Waiohuliクラス♫


Kipahuluクラス♫