新年最初のハワイアンイベントは
真冬の常夏アロハ祭り
2024
1/27(土)/1/28(日)
サッポロファクトリー
アトリウム&ルーム
です💕

私は実行委員の一人として
ハワイアンステージを担当していて
年末年始も準備をしています♫

今年は実行委員会でハワイから
スタジオリムハワイの
玲子. T. Rogersさん
FMノースウェーブの人気番組
『Island Breeze From Hawaii』でお馴染みの
あの玲子さんを招聘して
スペシャルMCとして二日間ステージに
出演していただきます💕

その玲子さんが私達に素晴らしいお土産を
持って来てくれます‼️

何とWaikikiの5つのホテルの宿泊券と
クアロアランチで遊べるアクティビティチケット
です‼️

土曜日、日曜日とも
ハワイアンステージの最後に抽選会を
開催致します💕

円安や物価高で
ハワイは行きたい、飛行機はマイルで
何とかなるけど
ホテルが高くて〜😱
という私のようなあなた‼️
チャンスですよ!
最大3泊の宿泊券が当たる大チャンスです!

ハワイアンステージでは
25教室34ステージを予定しており
美しいフラと軽やかなウクレレの音色で
みなさんを常夏の楽園ハワイへと
誘います〜🌴

ぜひいらしてくださいね

もちろん私達ナーレイヒヴァも
出演します

出演予定時間は
1/28(日曜日)14:00〜
応援をぜひよろしくお願いします